ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SUNUキャンプ~試行錯誤のキャンプ日記~

アウトドアが大好き(*^o^)/\(^-^*) 釣りが大好きo(^-^o)(o^-^)o 食べることが大好き(ノ-_-)ノ~┻━┻ 楽しいキャンプがしたい(^_^)v

ポチポチ祭り③ コットンタープ

   

これも前々から欲しかったやつをカマボコテントに色も合いそうなので、ちょっと奮発して購入~~~(°Д°)

ポチポチ祭り③ コットンタープ
タープ、ペグ、ロープのセットです。
ポールは別売(´-ω-`)

ポチポチ祭り③ コットンタープ
収納袋は結構余裕のある大きさで、サブポールやロープなどを一緒に収納しても余裕がありそうです~~~(°Д°)収納袋内に商品の説明や注意書が書かれた布が縫い付けてありました(笑)(笑)
タープは広げるのは面倒なので未確認ですが、タープ、収納袋ともに良い感じの色合いです(笑)(笑)
好きな風合い(*´ω`*)

ポチポチ祭り③ コットンタープ
サブポールを入れみましたが、あと、2、3セットは余裕で入りそうな収納袋サイズ

箱書きや注意書にも書いてありますが、火には強いけど、原則タープの下では焚き火などの火気は使用しないことと書かれています。

まぁ自己責任ですよね(笑)(笑)


ビジョンピークス(VISIONPEAKS) アウトドア ファイアプレイス TC ヘキサタープ VP160202F01

https://www.himaraya.co.jp/front/commodity/0000/0000000626398/

※商品のリンクが間違っていたので、修正いたしました。m(__)m

追記
タープ設営してきました~~( ☆∀☆)
付属のロープも多分6ミリ?(´-ω-`)でしっかりロープでした(笑)(笑)
色も蛍光寄りの黄色でかわいらしい感じでした(笑)(笑)

ポチポチ祭り③ コットンタープ




同じカテゴリー(キャンプツール 便利グッズ)の記事画像
ポチポチ祭り⑦ プッシュアップポール
ポチポチ祭り⑥ カッティングボード
ポチポチ祭り⑤  エアベッド
ポチポチ祭り④ キッチンテーブル
ポチポチ祭り② ハンギングチェーン
ポチポチ祭り① ホットサンドクッカー
同じカテゴリー(キャンプツール 便利グッズ)の記事
 ポチポチ祭り⑦ プッシュアップポール (2016-09-09 12:22)
 ポチポチ祭り⑥ カッティングボード (2016-09-08 07:31)
 ポチポチ祭り⑤ エアベッド (2016-09-07 13:12)
 ポチポチ祭り④ キッチンテーブル (2016-09-06 17:07)
 ポチポチ祭り② ハンギングチェーン (2016-09-01 09:53)
 ポチポチ祭り① ホットサンドクッカー (2016-08-31 13:40)



この記事へのコメント
上のアフェリエイトなんですが、紹介されてるポリコットンタープと別物なんですけど、大丈夫でした?
勘違いされて購入される人とか出そうですが・・・
通りすがり
2016年09月04日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポチポチ祭り③ コットンタープ
    コメント(1)