ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SUNUキャンプ~試行錯誤のキャンプ日記~

アウトドアが大好き(*^o^)/\(^-^*) 釣りが大好きo(^-^o)(o^-^)o 食べることが大好き(ノ-_-)ノ~┻━┻ 楽しいキャンプがしたい(^_^)v

美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪

   

BBQでパン食いたくね?(´-ω-`)
から始まりパンを作ってみることに((o(^∇^)o))
パン生地はBBQ前日に相方にお願い致しました。

美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪
多分いろいろ入ってる(´-ω-`)?ノータッチの為配合等はわかりません
美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪
コネる
美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪
一次発酵中~

で、BBQ当日いろいろ試行錯誤でバタバタしましたがなんとか焼けましたよパン(*`Д´)ノ!!!
(二次発酵の様子など写真撮るの忘れた)

美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪
パーン

美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪
アップのパーン(°▽°)

なかなかうまく焼き上がりましたよ(°▽°)(°▽°)
お味は…ちゃんとパンや~ん(o(^∇^)o))

と言うのも今回の前に1回お試しパンを焼いてみたのですよ(´-ω-`)
出来上がりはカチカチのフランスパンのようなものが出来上がりました↓(´-ω-`)
不味くはなかったですけどね~(°Д°)
1個食べたらお腹いっぱいになるくらいの猛反発ハードパン(。-∀-)
美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪
↑前回は卵&バター&牛乳無しのパン(。-∀-)

今回は成功でーす(°▽°)ふんわりしてる~



同じカテゴリー(キャンプご飯 お品書き)の記事画像
初ホットサンド
チーズが~↓( ´△`)
食事は栄養とバランスを
お高いお肉(。-∀-)
美味しいパン~♪に合うもの~♪
続 燻製  燻しの香りが…
同じカテゴリー(キャンプご飯 お品書き)の記事
 初ホットサンド (2016-09-24 11:55)
 チーズが~↓( ´△`) (2016-05-17 20:25)
 食事は栄養とバランスを (2016-05-17 20:06)
 お高いお肉(。-∀-) (2016-05-17 19:32)
 美味しいパン~♪に合うもの~♪ (2016-05-16 23:59)
 続 燻製 燻しの香りが… (2016-05-12 21:38)



この記事へのコメント
こんばんは!
キャンプでパン焼くのは楽しそうですね!
いつかやってみたいです!

リヒトリヒト
2016年05月16日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しい~♪パンを~♪作ろ~う~(°Д°)♪
    コメント(1)