ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SUNUキャンプ~試行錯誤のキャンプ日記~

アウトドアが大好き(*^o^)/\(^-^*) 釣りが大好きo(^-^o)(o^-^)o 食べることが大好き(ノ-_-)ノ~┻━┻ 楽しいキャンプがしたい(^_^)v

相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②

   

14時からチェックインでしたが、貸切状態?(´-ω-`)なので早く入ってもいいよ~(°Д°)(笑)とのことで1時間早く入らせて頂きました(°▽°)感謝

テント&タープを設営して、さっそく昼ご飯の準備~~(°Д°)
設営後時刻 15時過ぎ 調理開始 15時半~

本日ランチのメニューはハンバーガーとなっております。

相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②
とりあえずパンを焼く(笑)(笑)今回はパンの表面に卵黄を塗ってみた
油断して上面はいい感じになりましたが、底が若干おこげに↓(´-ω-`)火加減むずかしい

相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②
奮発したお高いパティ(*`Д´)ノ!!!
千成亭のかのこハンバーグをサンドします(笑)
網脂に包まれとる(*`Д´)ノ!!!
ニトスキにて調理

相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②
で、ハンバーガー完成~~(°Д°)(笑)(笑)
おー美味しそう(笑)(笑)
手作りバンズにアボカド、トマト、レタス、チェダーチーズにかのこハンバーグ(°▽°)
具だくさん(笑)(笑)



でもお外はもう夜(´-ω-`)(´-ω-`)
完成時刻19時過ぎ(笑)

夜ご飯はカレーや(*`Д´)ノ!!!
キャンプはカレーや(*`Д´)ノ!!!で、
本格的なカレーを作るべく、ギャバンのカレースパイスから作るカレーを同時進行で作っていたらなんやらかんやらで昼、夜兼用ご飯に↓(´-ω-`)
キャンプあるあるですかね~~(°Д°)
でも、ハンバーガーは旨し(笑)(笑)

相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②
ギャバンの手作りカレースパイスからのカレー
玉ねぎを飴色になるまで炒めて、ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、豚バラをIN~~(°Д°)
ホールトマト+水、コンソメをいれてお塩で味調節~~(°Д°)
ホールトマトの水分だけでいけるかな?(´-ω-`)と思ってたけど、具だくさん過ぎて水分投入

相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②
朝食の目玉焼き用卵~~(°Д°)
ふたごちゃん(笑)(笑)
ふたごや(*`Д´)ノ!!!とテンション上がりまくったけど、よくよく卵パックのラベルをみたら
【初産み ふたご】の文字が(笑)(笑)
もちろん全部ふたご卵、当たり前(笑)(笑)
買う時になんかデカイ卵や~~(°Д°)思ってた

相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②
朝ごはんは味噌汁、目玉焼き、ソーセージに炊きたてご飯に昨日の残りのカレーで(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
滋賀 マキノ高原 16.9.17~19 雨ふりキャンプ~(°Д°)
相方初キャンプデビュー 16.05.27 その①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 滋賀 マキノ高原 16.9.17~19 雨ふりキャンプ~(°Д°) (2016-09-23 10:08)
 コールマンキャンプカレッジ (2016-06-23 13:20)
 9月に滋賀県、マキノ高原でキャンプイベントあるよ(°▽°) (2016-06-07 09:53)
 相方初キャンプデビュー 16.05.27 その① (2016-06-01 13:59)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相方初キャンプデビュー 16.05.27 その②
    コメント(0)